目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-03-23 08:18:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドレァガェニャイ ~2018.3,22~

日替わりしかやらなかったー。苦笑

またまたドレア作ったからそれを着て、

何個かオーブ回収しながら写真撮ってた♪


昔に作ったとこなつハッピのドレアを改造~

最初、青系にしようかと思ったんだけど…

緑系がない事に気づき、まさかの復活です!


うん。写真からじゃどんな感じかわからないね。

また機会があれば着て撮りたいと思いますので、

その時をお楽しみに~笑


イメージはドラゴンナイト?中国拳法使い??

ドラゴンのツメが似合うと思うんですけど…

ツメスキルなんて取る気ないのでー残念!!


ま。ウェディ用が増えて大満足です♪



あとはサブ用の引越し検討中のため土地探し~

Mサイズの土地があまりない感じですね。

レンダーに行った人の土地があると思ったのにw


もう少し探してみたいと思います♪

ドレ*カニ6のエントリーは終了いたしました!

たくさんの素敵なドレアのエントリーがあり、

スタッフ一同幸せであります~ありがとです♪


本日3/23(金)23:30より前夜祭が行われます。

場所は21サーバーの風車の丘G-5です。

キラキラ風車塔の入口近くとなります。


打ち上げ花火を持参して頂きたいと思います!

みんなで夜空を花火でいっぱいにしましょう♪

私も写真が撮りたいので協力願いますwww



明日以降のスケジュールは以下の通りです。


3/24(土) カーニバル 21:30~0:30

3/31(土) 閉会式 22:30~23:30

【投票 : 3/25(日) 12:00 ~ 3/29(木) 23:59】


イベント開催場所がそれぞれ異なりますので、

詳しくはパワーアップした公式HPをご覧下さい。

https://shirodq5569.wixsite.com/carnival6


エントリーされた方はもちろんのこと、

ドレアを見て回りたい方も軽お越し下さいね!!

みんなでドレ*カニ6を盛り上げましょう♪


あとアスコン・プリンスも本日12時までですよ!


そんな感じ~したっけ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる