目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-03-27 08:38:41.0 2018-03-27 08:40:06.0テーマ:レベル上げ

われわれわ ~2018.3.26~

ドレカニスタッフでご一緒させて頂いてる

ちさこさん主催のゆるゆる緊急イベに参加~

それは…UFOドルボ集会です☆


最近発売されたこのドルボ。

私はプクかドワが乗るのが可愛いと思ってて、

私はまだ購入してないんですが…


試乗したいとかボヤいてたら、優しい主催が

良かったらあいのりしませんか?と言ってくれて

はい!よろこんで!!状態で乗って来ましたw


いやーこれいいですね。欲しくなる。

でもエテーネとウェディは微妙なんだよなー。

プクがアスコン40選に選ばれたら考えよwww


私の他にもうひとり同乗者がいましたが、

まぁーおもシロい方でwww楽しかったですね♪

走行写真はダッシュのヤツ撮れたけどちょっと…w


参加者の皆さんお疲れ様でした~

シロさんお邪魔しました☆

ちさこさん素敵な企画ありがと♪

あとは魔塔を途中まで登ったり、

試練・日替り・週替りをこなしたりですかねー

踊り子がやっとLv93になってくれましたwww


あとはアシェルちゃんと一緒にハウジング巡り~

4月に例のハウジングを作る予定なので…

その熱入れにもなったから良かったかな♪


あとあと、近々行われるプクリパに向けての準備

というか…やったことなかったから挑戦した!

お宝写真ってこんな感じなんだねーゼルダみたいw


お題の写真が最近行ったばかりの場所だったから

すぐわかって良かったけど…

あまり行かない場所だされたら終わりだなー。


ちょっと色々ドライブしてこようかなwww

ドレ*カニ6の投票受付中です~

投票締切は3月29日23:59までとなります!

詳しくは下記ホームページをご覧下さい♪


https://shirodq5569.wixsite.com/carnival6


そんな感じ~したっけ!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる