目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-03-28 15:10:20.0 2018-03-28 15:15:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

かわいいは最強 ~2018.3.27~

またまたドレアイベントに参加してきました~

今回は『春の花カサ☆プチ集会』と、

『かわいい系ドレア集会』でした♪

まずは、ルーナルさんとリリアーヌさん主催の

春の花カサ☆プチ集会に参加しました~

服は最近作った例のヤツですw


かなり人が集まってましたねー。

しかも皆さんかわいいというね。

さすがって感じがしました♪


というわけで、私はのんびり楽しもうと思い

花壇の外で眺めていたらシャルルさんから個チャ。

そんなトコに立ってないでもっと中に入れとwww


ん?会場に来てるのはわかるけど…

どこから見てるんだ…まじめに探しましたよね。

そしたら居ましたよ…家の陰にwww


ツッコミ入れようか迷いましたが堪えましたw

面白い人ですね…花粉症が酷いとかでww

シャルルさん遊んでくれてありがと♪


あとは、ちょっとだけぼけぇーっとしてた時に

声を掛けてくれた魚男さんがいて、その方が

「ドレ*カニのスタッフさんですよね?」って


ちょっぴり嬉しかったですねw

スタッフなのにちゃんと見てる人も居るんだと…

いや。まて。私なにかあの会場でやらかした?


でもま。名前を覚えてくれてたので感謝です♪


スタッフといえば…大勢が参加するイベントを

よく2人で回せるなと思いながら見てました。

最後の集合写真の時は大変そうだったけどね。


こういう時に協力してあげられると良いよね?w


参加者の皆さんお疲れ様でした~

一緒に写真撮ってくれた人たちありがと~

主催のルーナルさん・リリアーヌさん、

ステキなイベントをありがとうございます~

人手が足りない時はいつでも言って下さい♪

そのあとのロキオさん主催の

かわいい系ドレア集会ですが…

ホントは行く気なかったんですwww


だってわたし可愛くないんだもん。。


だけど、フレが数名現地にいるようだったので

かわいいドレアを見てコッソリいいねして

すぐ帰ろうと思ってました♪


ま。実際行くと写真撮っちゃいますよねwww

いやぁー皆さんホントにかわいいドレアでした。

私なんか黒服にマスクという…(仮面はしてない)


とりあえず有名人アンシラさんに会えたので、

写真をお願いして急いでメロディアに替えてw

そしたら、さくやさんとシロさんも来てくれて♪

だんだん色んなステキな方々が集まってくれて☆

最後には主催のロキオさんまで!素晴らしい!!


この写真は家宝にしますwww


他にも作ったばかりの可愛いドレアを着た方や、

相変わらず可愛いパンサーでフラフラしてる方、

あとは可愛いおじさん代表マリオの格好した方もw


なんだかんだで結構楽しませてもらいました★


参加者の皆さんお疲れ様でした~

一緒に写真撮ってくれた人たちありがとう~

主催のロキオさん、最強なイベントありがとです!

ドレ*カニ6の投票受付中です~

投票締切は3月29日23:59までとなります!

詳しくは下記ホームページをご覧下さい♪


https://shirodq5569.wixsite.com/carnival6


そんな感じ~したっけ!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる