目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-04-04 08:20:55.0 テーマ:ハウジング

私は貝になりたい ~2018.4.3~

ってどんな映画だったっけ??


ま。それは良いとして…

ある人のお家を勝手に建て替えましたwww

お買い物ポイントの貝がらハウスにした!


とりあえず庭は適当に木を埋めときましたw

中はまだ何もいじってないです。

いやー。広いしどうやって使って良いものやら。


なんか参考になりそうなの探してこよ。

やりたいことは決まってるけどなかなか難しそ。

庭・部屋の広さとか見たい人がいたら言ってね♪


気が向いたら住所教えますwww

キングヒドラが期限切れそうだったので、

サポ連れて行ってきました~おひさです♪

ちょっと苦戦しましたがなんとか倒してくれた。


報酬の現品2個支給は嬉しかったけど、

合成したら全然良いの出なかった…

他のなんとなくやったヤツは上手くいくのにw


ま。そのうちまた会いにいくとしようー。

そんな感じ~したっけ!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる