目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-04-09 13:33:50.0 テーマ:レベル上げ

ルネッサ~ンス! ~2018.4.7~

うん。ネタが古いね。。


先に書きたい日誌があったけど…

ちょっとまとまらず時間がかかりそうなので

いつもの日誌を続けます。いきなりあげるかもw


メイアさん主催の王族ドレア集会に参加~

みんなホント素敵なドレア作りますね。

私は使い回しでしたが上だけこの日限定仕様にw


フレンドさんとかとたくさん写真が撮れて

楽しい時間を送ることが出来ました♪

帰りルーラで頭ぶつけてる人が多発でおもしろ…w


参加者の皆さんお疲れ様でした~

主催のメイアさん、素敵なイベントをありがと♪

日誌フェスも楽しみにしています!!

そのあとはちょっとサブの家の庭をいじって、

あーでもないこーでもないをやって、

結局、中途半端な状態で終わったwww


そろそろ寝ようかなと思いながらも

戻ったらアシェルちゃんが試練に誘ってくれた!

わーいわーい♪占いを頑張ってあげるぞ!!


サポさんが強かったから写真を撮る余裕もあって

いろいろ撮ったりしてました♪

前に比べたらだいぶ進歩したんじゃない!?


てな感じで、アシェルちゃんいつもありがと!!


レベルも上がったし寝る準備をー

っと思ってたから今度はフロヲラさんが

試練に誘ってくれました!みんな優しいな!!


というわけでもう一周してきましたよ~

フロヲラさん知り合いさんたちと

わいわいしながらの試練。


たまにチャットする余裕がなくなる私www

でも楽しくレベル上げをする事が出来ました♪

フロヲラさんありがと~また遊びましょ☆

てな感じ~したっけ!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる