目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-04-12 17:45:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

森ガール ~2018.4.11~

森系ドレア集会に参加してきたよ~


何を思ったのかプクレット村にいて、

あれ?誰もいない??何故だ…

ってなってたらレーン村の方だったwww


ま。そういう事もあるよね!?


急いで会場へ向かうと既にすごい人!!

さすが森系だけあって緑が多かった~

そんな中、私は青系…ス、スカートがミド…


どうかお許し下さい。


1時間くらいでしたがあっという間でしたね。

みんなさんとお写真が撮れて良かったです!

途中、固まってましたが寝てた訳じゃないよ?笑


会いたかった人にも会えて大満足です♪


参加者の皆さん、お疲れ様でした~

主催のサバみそさん、スタッフのちこさん、

素敵イベントをありがと♪

そのあとはやり残してたピラミッドへ~

3→9→8だったかな…途中で飽きたwww

報酬もバステトばっかりで…おしゃれいらない。


早くアンク完成させたいのになー。がんばろ。


あとは寝る前に畑の水やりで各地を回ってたら、

アンちゃんの畑でシロさんにばったり…

お、おじゃましました。。


そのままシロさんハウス2件をまわりました♪

いつ来ても入り口の水槽は癒される。

あと講習部屋が改装されてましたね。


私にも戦い方をゆっくり教えて下さい!!


その後、荒れてる我が家にも来てくれました。

そろそろ完成させないとなー。

部屋を可愛いって言ってもらえて嬉しかったな♪


シロさん、アンちゃんありがと~♪

そんな感じ~みんなイヌホネと戯れてるのかな?

なんかすごい強いらしいけど様子してこよ。

優秀なサポたちよ集まれ!したっけ!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる