目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルさいほう職人

ばばやん

[ばばやん]

キャラID
: CM914-583
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ばばやんの冒険日誌

2016-12-29 06:59:05.0 テーマ:その他

今年のドラクエ環境ふりかえり

今年はWiiU版からPC版切り替えました。とはいえ、大きい画面でやりたいときはWiiUです。課金時はニンテンドーポイントですけど。便利!
PC版切り替えきっかけは初心者大使の配信見ながらプレイしたかったので。
テレビだとちょうどPCに背を向けるかたちなので。
うちのPCはデスクトップ。

来年は旦那のWii版をWiiU版に切り替えてあげないとね。でもPS4買えばPS4版に切り替えれば・・・。PS3ならあるんだけど。まぁ、あるものでなんとかするしかないな。また、WiiU版買うのかぁ・・・。DQ10のパッケージだけで本箱を埋め尽くしていく・・・なんとかしなきゃな。

あと今年の後半は内職始めたのでドラクエイン率は少なくなったけどそれでも簡単な内職なら、レベル上げくらいならできるのかなー。何はともあれ無理せず行きたいものです。
ちなみに明日は多分インできない・・・ので誰かサポ借りてください・・・
帰りは何時になるのでせう・・(´;ω;`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる