目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2017-11-18 17:45:56.0 テーマ:その他

小人になりました

この機能はある意味熱望していた機能。

ピーク時は3垢で5キャラ作りplayしていた私ですが…

5キャラと言うのは5種族作りたかったのですね~

プクリポ・ドワーフはさて置いて、オーガ、ウェデイ、エルフで

大人~小人を作っていました。

しかし、何故か人間は全て大人で作ってしまっているのです!Σ(・ω・ノ)ノ

何故なのでしょうね?

人間小人がいないと気づいた時、無性に小人になりたくなりました。

↑もちろん数年前ですが………

しかし、キャラ作り直す気力もなく

過去に1度大人から小人の機能が実装されましたが

見た目の大きさが変わるだけで

私を満足させるものではなかったのです。

今回はどうなんだろうなーと思いつつもクエスト進めました

するとどうでしょう!

本気の小人になっているのでわΣ( ̄□ ̄)!

ちょっと、いや、凄くうれしいのですけど5年も人間大人を続けてると

ものすごい違和感ありありです。

身長に合わせて整形もして…………お許しを

これから少しづつ慣れながら小人に合わせたドレア考えて見ようと。

楽しみが増えた様な気がします。

普段魚でしかいなかったですが当面人間小人で生活してみるので

フレさんは違和感凄くあるかもですがご容赦を。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる