目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-07-08 18:01:45.0 2021-07-08 18:27:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン5・5後期・初日

こんにちは、かおりんです。 いつのもように、少しだけで遅れました。
(30分ほどです)


昨日、ヨイ越しの・・・・の
天地雷鳴士のヨイちゃんイベントを4キャラ分+
かんなたんの第3話を解き、

学園の部活動も少しだけやったために、

もう眠いのなんのって(笑)

これに、ちぃぃっとだけ「チムクエ」に、
「みなしクリア組」にアサヒちゃん・ヨイちゃん
イベントを受注できるようにやる、

博士とハッパちゃんの暗黒大樹イベントを5話×3です。

そりゃあ、眠たくならない方がおかしいと
いうもので、

その上にリアルでは、播但線が大雨のために一時運休と
いうことも重なり・・・・。

どうやって仕事行こうかとやきもきしていました。
はははっ。

なんとか小ぶりになり、
電車も遅延しながらも動き出したのは
さいわいでした。


・・・・と、言うわけで、
今日は7時間くらいみっちり「ドラクエ10」を
やるはずが、たったの3時間となってしまいまして、

5キャラのレベル120解放と、
かおりん、かんなたんの天地の幻魔レベル110解放
しかできませんでした。

む、無念です。

後はまかせましたよっ。


ではではっ。


PS・ちょこっとだけヒントです。

レベル解放のあいことばは、

全部ひらがなでもオッケーで、
間も開けなくても反応してくれます。ええ(笑)


後、天地のげんまクエは、天地雷鳴士でなくては
受注できません。

当たり前の事なのですが、
わたしはそれでしくじりました。

後、レベル解放のクエストも現地の担当の人にも、
ちゃんと声をかけて置きましょう。

ちゃんと話していないと、
わたし見たいに二度手間になる事があります。

ついでに、洞窟内では、リレミトか例の道具ですぞ、
ルーラストーンはいけません(笑)

そうそうっ、天地のクエとレベル解放のクエの場所は、
場所がほぼ一緒です。

珍しいですねっ。


☆☆☆追記・・・・

ところで、

「魔伝のかけら」っているのかしら??
(笑)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる