目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のタル

するめ

[するめ]

キャラID
: GS426-926
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめの冒険日誌

2017-05-16 17:07:57.0 2017-05-16 17:11:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やっと見つけた!! り、ヒロエッたり!

コンプリートぉぉヽ(・∀・)ノ




シールは大変や・・・(´;ω;`)



この数分前に、コックにも向かったけど
人はまばら・・・


情報貰ったフレに、

「もぅ、人いないねー
おすもう出な過ぎて、やる気失せたのかなー」

「もう、発見報告減るかもねー」

なんて、話をしていたら


「おすもう、デマトード!! 」

「(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?」



ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ いそげー



36サバなのに、うぃーでは表示しきれないほどの人だかり!!



ラスト記念写真っと思ったけど・・・


人が途切れることはなく仕方がなくパシャリ


もはや、どれがメインなのかw





馬かな?

-------------/キリトリ/--------------------


話は変わって、ルーム!


20番目の新参者のくせに


「ヒロエグリフ行きませんかー?」


などと叫んでみた



初!ペアヒロエったりヽ(・∀・)ノ



ヒロエグリフ自体、サボってて二回目なので
ほぼ、相乗りさせて貰って付いていっただけと言う



(楽でいいな…マテ)



その後ー 謎の時間経過を、待ちながら続きも一緒に行きましたヽ(・∀・)ノ




ただ、これ



自分のほう、解放されてない・・・

???????のまま・・・


当初、リーダーで受注しようとしましたが

受けられず・・・_| ̄|○



わざわざ、タイマー使ってまで来たのにっ(´;ω;`)


試しにってとこで、リーダー変わって貰い
受注してもらったら行けました



PT推奨クエストだけあって、進捗状態による受注は
多少ゆるく設定してあるようで

現場まで来たけどな、受けられない(´・ω・`)

と言うのは回避できるねd('∀'*)



今後気兼ねなく、参加出来そうヽ(・∀・)ノ



解放されてない原因は、昨日サボったせいで

炎 → 氷 と飛ばして受けたためと思われる。




ただ、[PT推奨、受注緩和]

までは良いけど




ドルボ乗ってると、大事なものが見れないのは




横に乗ってナビも出来ないじゃん!


せめて、つぎは、〇〇でーすヽ(・∀・)ノ

くらいの仕事をさ・・・_| ̄|○
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる