目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のタル

するめ

[するめ]

キャラID
: GS426-926
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめの冒険日誌

2017-06-20 16:28:28.0 2017-06-20 16:32:19.0テーマ:その他

DK行ったり、七不思議見たり(ネタバレ注意)、ノリと勢いで変なことになったり・・・

DK1だー ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ってことで、ルーム内でDKへ


コインボスのアクセ作成メインのルームなのですがカードの入荷が最近なく・・・


つい、常闇を募集してしまう・・・
(ルーム主さん、ごめんなさいっ)


レアボス篭ってミネアさんに会うか・・・
一緒に行ってくれる盗賊さん募集ヽ(・∀・)ノ




さて、DKですが、、、
危なげもなく、勝利!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


1ミスで、さくっと全滅することが無いので
リカバリー出来ますd('∀'*)



もはや、レグが1番難しい気がしてきた・・・



さて、飯もまだあるし切れるまでー行きますか!
と言うことで、2戦2勝!


|ωΟ。)グフフ  1なら勝てる


そんなときに、フレチャが
「ラギ雪原に、雪女出るかもでやんす」



行きたいっ!!


急遽、初めての7不思議ツアーにっ
((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

吹雪だと出るでやんす
埋まってる屋根の上に出るでやんす
〇分まで、出るチャンスがあるでやんす

などなど、フレチャで聞いたことを
PTチャットにリークし


待つこと数分・・・





居ました!!




ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


フレが反対側の湧きポイントを見張っててくれていたので



ここだよーと、キラ星してたらお礼言われまくりました

一発目で見れるなんてすごいでやんす



と、褒められたオガコは

「次はどこが濃厚なの?」

「〇分後に、UFOがあるでやんす」



行ってみようヽ(・∀・)ノ





ルームメンバーにも声掛けし総動員で行ってみるもこちらは、会えず(´;ω;`)


「100%七不思議に会えるオガコ」の称号は数分で消えました



じゃ、みんなで記念写真を・・・

あれσ( ̄^ ̄)?



なぜ・・・
カップル誕生しました。


しばらく、ネタには困らなそうです。





「だれか、止めろ!」

と、悲痛の叫びを完全スルーした結果でした。
同調圧力怖いです((((;゚Д゚))))


勝手に、有志により結婚式の準備をすることにしますた。



二次会だー!!




お嬢が、とうとう不良デビューです。

硬派な感じではないのが、お嬢らしくていいと思います!
可愛さを捨てきれない、根っからの不良じゃない感じが出てます!

けど、切れるとやりそう((((;゚Д゚))))





同調圧力って怖い(´>∀<`)ゝテヘペロ

(言い出した奴)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる