目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のタル

するめ

[するめ]

キャラID
: GS426-926
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめの冒険日誌

2017-07-28 07:58:01.0 2017-07-28 08:01:05.0テーマ:その他

最近・・・

多目的ルームになりつつ?


フットワークが軽い人が多いルーム



あれいこーヽ(・∀・)ノ


っと言うと、遊んでもらえます


ボッチ寂しい自分は、なんでも聞いてしまうため


ビラやら、ナスガルドやら
最近は、常闇まで

はたまた、ルーム花火大会やら
イベントをルームで行ったり


コインボス以外でも誘いまくったり
誘われまくったり!



ほかのルームに参加していないので
(正確に師匠のサブキャラ達とのルームにはいる)
他のルームが、どのような感じなのかわかりませんが
どうやら、異色なのかな?




ってことで、今日も今日とて

ルームメンバーと邪神に殴り込みに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


身内で行く邪神は、いっそう楽しいですd('∀'*)




その後、恒例になった

barへ繰り出し 夜通しおしゃべりヽ(・∀・)ノ

次は、夏だし



怪談話だ!





普通にダンジョンに、ゴーストやら幽霊いるけどな!


学園で、お化け怖いって演出に

冒険者のエリート育成のための学園って話じゃなかったか?

怖がってどーするんの?っと1人つっこんだ記憶
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる