目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のタル

するめ

[するめ]

キャラID
: GS426-926
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめの冒険日誌

2017-08-16 23:49:53.0 2017-08-17 13:07:44.0テーマ:その他

(゚▽゚;)はぅ!( ;∀;)ジ-ンd('∀'*)グッ

ウィンチェスターミステリーハウスを、ご存じですか?

女性主人が存命中、自分の血筋が呪われていると思い

38年に渡り24時間365日、常に改装し続けたアメリカにあるお屋敷

かなりの大きさのため、塗装をし直すと終わる頃には、また初めから塗ることになったとか?

(詳しくは、調べてね)



そんな、幽霊屋敷と噂され
改装し続けたウィンチェスター家の家ですが・・・



我が家も・・・





終わりが見えません( ̄▽ ̄;)




と言うのも・・・

(あーもー、庭めんどくさいわーむーりー)

「あ、レイ&オヌ! ちょっと庭師よろしく!」



(2F・・・全然てーつけてないわー)

「せばさん、2Fよろしく!」



っと、丸投げした結果!!





ルーラで戻るたびに、ちょっとずつ変化


おら、ワクワクしてきたぞ







庭に、「イチャコラぶらんこ」出来てたり




場末のスナックのはずが、クラブみたいになってたり



(いろいろあって、今はすでに変わってます)


テラスから、見る満月!

な、複合オブジェが出来てたり



すっかり、たまり場と化して
外でもくつろいでたり



匠が、まだまだ納得出来ない!っと行ってどこかに消えたり



2階の物置が、披露宴会場のようになっていたので
それに合わせて、また1階もいじってみたりと





ここ数日、ハウジングしかしてねえぇえ(;´Д`)


PS4になったら、さぞ綺麗になるんだろうなぁ

っと期待を込めて


これが、ウィーでの最後の日記になるはず!!


Wii、お疲れ様でした!
さすが任天堂、劣悪に酷使しても何も壊れることなく
今までありがとう♪


PS4、、酔わないと良いなぁ(´∀`*)




なお、私財を投じて改装にご尽力頂きました

せばすちゃんさん、レイさん、オヌーリさん
いつもありがとうございます。


また、日々遊びに来てくれるフレンドの皆々様ありがとうございます。

またのご来店心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる