目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のタル

するめ

[するめ]

キャラID
: GS426-926
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめの冒険日誌

2018-04-01 06:15:40.0 テーマ:その他

チーム作りましたヽ(・∀・)ノ                  ので、ご報告

この度、マンネリ解消のためのカンフル剤として
チームを新たに作ることになり
4月1日付に、作りました。

と言っても、ガチでやると言うより
ルームの延長、まったりヽ(・∀・)ノ


それぞれが、思い思いに楽しく過ごせる
過度なストレスは、ご法度というか、御遠慮(・o・)ノ■

そんなチームになればいいなぁと思います。


まぁ、リーダーと言えど
ただのお神輿に担がれただけだし
雰囲気は、みんなで作るもの!


リアル優先で楽しんで行こうヽ(・∀・)ノ


チーム集会場(*´ω`*)と言う名の
スナック2号店






本店が、あまりにもスナックからかけ離れつつあるため

手付かずだった、2番地を急遽改装



ほぼ、買い足しせず
余ってた家具を並べたのは秘密♪


するめ共々

チーム名  スナック「するめ」も、

今後ともご贔屓に♪


スナック「するめ」は

新規お客様を随時募集しております。

いつでも入店(入隊)可能です。
新しいお店出来たんだ、ちょっと覗いてみよう♪的な体験入隊も可能です。


アストルティアライフ(主に、人間関係?)に、
疲れた紳士淑女の皆様の
羽根を休める止まり木になれれば幸いです♪


ただし、スナックなので、社会人限定とさせて頂きます。

また、チーム内での相方探し等は御遠慮下さい。


広報担当が、居るのでこのくらいで手短に
あとは、任せたーヽ(・∀・)ノ


入隊希望される方がおられましたら
詳細等含め
広報担当にお繋しますので、コメントまで♪



告知は、ここまで


誤解がないよう設立までの経緯を軽く説教させて頂きます。

設立メンバーとなったフレ2人が
チーム難民となり

「するめ、チーム作ってー」

と言われ

まぁフレ2人が困ってるなら、短期間になってもええかなと

個人的に快諾したのは、先に述べた通り

ドラクエモチベが、下がってきたからモチベ維持のため


これのみで、他に他意はありません。

元いたチームにも、今いるルームにも
不満はありません。

誤解なきようお願い申し上げます。


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる