目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2016-11-04 19:06:00.0 テーマ:スクールライフ

【ネタバレ】入学しました

大した内容では無いですが一応ワンクッション。


アスフェルド学園開校!ってなわけで、突入してきました。

姿はおろか性別も変えられると聞いて、
どうせなら真反対にしよう!

ぷりぷりプリティなプクリポ♀から、
ごりごりゴリラなオーガ♂にしてくれよう!


「へい姉ちゃん! オガ男一丁!」

「できません」

「えっ」

「人間だけです」

「えっ」

「…」

「…」

「…入学案内、読みましょうね?」

…なんでだよおおおおおお!!( ゚Д゚)
目覚めし五つの種族だろおおおお!?( ゚Д゚)

…しかし考えてみれば、エルフも自分の種族のみの学舎作ってたっけか…。

仕方がないので、大人男(大)で妥協。


…はい、ご存知の方はご存知ですね。
サブのセリンくんの見た目です。

どうせ好きにできるならもっと遊べば良いのですが、正直めんどくs…見慣れた姿がやりやすいかなー、と。

しかし後から気づいたんですが、名前がぬしぃので見た目がセリンだから、これ動かすと個人的に違和感がすごいwww

セリンはぬしの見た目にしようかな←

内容詳細はここでは割愛しますが、思ってた以上にやる事があって、気付いたら真夜中までやり続けてました。翌日午後は外仕事だってのに、4時間睡眠でしたよチクショー。

ちなみに性格は「やさしいひと」でした(*бωб*)
現在3話。週末にぼちぼち進めていきまー(´ω`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる