目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2016-11-07 00:51:50.0 テーマ:イベント

【ネタバレ】一宿一飯行ってきました

一応ワンクッション!
蒼天のソウラとのコラボイベント「一宿一飯」行ってきました!

幻想画はオルフェア東を出てすぐのところにいたので、便利でしたw
アズ可愛いよアズ。


漫画のキャラが出てくるとのことで、でもソウラたちをモデリングするのは難しいだろうし、ヒューザはメインストーリーの都合上難しい…となると…


ですよねー(´∀`)

最新刊に出てくるのですよ、こやつ。

オートマッチングPTにプラスワンとしてリベリオが加わっての戦闘になります。
以前の日誌で「ヒューザ強すぎ、猫負けるわ」って言ったんですけど…こいつも強かったwww
メインストーリーでは手を抜いていたのか、改心後に修行したのか。
惜しむらくは、敵がプチ悪霊だったので、キャッキャしてるうちに見せ場もなく終わってしまったことでしょうかw

報酬はソウラの鬼面の兜と、特製便せんでした。
漫画中でこの兜についてのプチエピソードがあったので、その繋がりかなー。

漫画といえば。
最新刊で異種族婚について言及されてましたね。
ゲーム中においては明言されていませんが、どうもタブーっぽいセリフは存在します。
漫画でも、不可能ではないし前例もあるがかなり例外的、という描かれ方でした。
※ただし作者からは、漫画上での一つの捉え方であり、公式設定ではないと説明がありました。

ま、世界観として妥当といえば妥当か。
しかしぬしぃのは異種間恋愛を応援します!
なぜなら自分が楽しいからです!
楽しいからです!(大事なことなのでry
プレイヤーのみんなはイチャイチャすればいいよ!










そして爆発しろ。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる