目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2016-11-08 08:49:13.0 テーマ:スクールライフ

学園生活

※アスフェルド学園に関する内容です。ネタバレ注意。


1日学園にこもっていましたw
不登校ならぬズッ登校。
集中するためログイン非表示にて失礼いたしました(`・ω・´)ゞ

目標は第3話完了でしたが、どうせならとゴリゴリ押し進めて参りました。
その結果、
・ストーリー 配信済みの分完了
・レベル40
・武器2種進化済み
・指輪3種作成済み
まで終わりました~。

武器はハンマーと弓です。
中~後衛用に育てています。
とりあえずハッスル、ザオラル、バイシオン常備。ビート欲しいんですがね。あるっちゃあるんだけど、他のスキルとの兼ね合いで外しています。

世の中、ためる弐ハッスルビートの両手剣が流行りのようなので。天邪鬼は逆らいましたとも。両手剣が強いし早いのはその通りなんですが、全員同じじゃつまらんやんw
あ、でもためる弐は欲しいかなw


怪しいハンマー野郎です。

しかし目指すは最強の扇の使い手ですわ!
外の世界でやってんじゃん、と言われそうですが、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そん(ry

でもスキルがこねぇんだよぉぉぉおおおヾ(*`Д´*)ノ

そんなわけで、当面は仲間のレベル上げつつ、武器作りつつ、スキルを探して周回する日々です。

ーーーーーーーーーーー

かなりどうでもいい話。
自分の「ぬしぃの」という名前は、中の人の学生時代のあだ名から来ています。
なぜぬしぃのかというと…部室にいつでもいる「ぬし」だったからww
アンパンとカレーパン食い散らかしながら、クラスメイトとの交流もそこそこに、お気に入りの仲間とスキルノートを読み漁る。
どこかで見たことが…デジャブが…と思って考えて見たら、○年前の自分じゃないですかやだー(^ω^)


……
…………(´ω`)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる