目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-02-05 16:01:35.0 テーマ:ハウジング

ソファで遊ぼうぜ!


さて、前日誌でゲットしたソファですが。
「さわる」とキャラの座る位置がずれるのは例年通り。
しかしなんと今年は!
ソファが消せるのです!


こんな感じ(*´д`*)
リアル空気イスwww
見えないですけど、ごらんの通り座ることはできます。

最初こそ「なんだこの機能…」と思いましたが…
そう、この機能は使える!(゜ω゜=)
以下に、その遊び方をご紹介いたしましょう!



初級編:他の椅子に座らせる

ソファを消すことができるので、見た目上、自然な感じで座らせることができます。
羽めり込んでるけどさwww
ドールハウスやりたい方には嬉しい機能ですね!

そしてなんと…これの応用で、「ベッドに座らせる」ことができますw
念願の(?)添い寝機能!
お目当てのガールに添い寝してほしい方はぜひー(^ω^)



上級編:高さの合う何かに座らせる


\スライムナイト/

そのほか、スイカや低いテーブルなどが可能。
スライムが心なしか嬉しそうですね。



超級編:布だけ使う


だぁれ、タンスにちゃんと服をしまわなかったの?
服がはみ出ちゃってるじゃないの!
そんなだらしないタンスの演出に使えますね。
なおタンスは開けないことをお勧めします(・∀・)


ご参考になりましたでしょうか?w
さあ皆様も、レッツ★ハウジング!(投げっぱなし)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる