目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-02-07 08:57:39.0 テーマ:イベント

ぬしぃの、竜王倒すってよ


神イベントと名高い「竜王城の決戦」イベントも、いよいよ最終日ですね!

ぬしは報酬もあらかた交換し終えていて(サブはしずくが足りずに間に合わず。無念じゃ('A`))、最近邪神で消費の激しい葉っぱに交換しまくっていたのですが…



そういや、やってないな。ソロプレイ。



FC版で被ダメ計算しつつギリギリで戦った世代として、そして今後もう無いかもしれない肩書き「勇者ぬしぃの」として、トライせずにいられようか!( ゚Д゚)

そんなわけで、「ひとりで討伐」行ってきました!

ざっと探した限りでクリア成功者は不在(多分)。
今こそ伝説になる時!

作戦は以下の通り!
・通常攻撃のみでアタック!
・MPはベホイミに回す!
・ひのいきは無視、はげしいほのおとしっぽ攻撃は避ける、その他は即ベホイミ!
・後は運次第!

勇者ぬしぃのに光あれ!!!!

\しゃーんなろーーーー!!!!!/






結果。
10戦惨敗(´∀`)
ですよねーwww

\ぬわーーーーー!/

最初の方は瞬殺され、なんとかコツをつかんだ後半、はげしいほのおとしっぽ攻撃は避けられたんですが、普通に通常攻撃でボコボコに。
というか、竜王のターン早くね?? 勇者遅くね??
計算上は65ペチくらいで勝てるはずですが、9~10ペチ程度が限界でした。
名前黄色くもならねぇよ…orz



小一時間チャレンジしてさすがに諦め、最後は特別ゲストたちと行ってきました。
ゆうぼんとアキーラが一度にはげしいほのお食らってピンチでしたがw、無事クリア。
丁度いい難易度でしょうか。


姫のところでそろってパチリ。

つーかよく考えんでも、全サポで丁度いい難易度じゃ、ひとりとか無理だべさ…。



結論としては、

_人人人 人人_
> 1主パネェ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

って事でしょうか。

ロトの血筋の偉大さを知ったイベントでした(*´∀`)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる