目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-02-11 19:05:43.0 テーマ:スクールライフ

とある部活の後輩指導


「きっちり床拭いとけよぉ新入りぃ」

「ウィッス…」


ここんとこイベント立て続けで、さっぱりすっかり学園放ったらかしてたんで、久々に登校しました。
一応部活強化週間にも参加しました…が、鍛治なんかしたことないのにお手伝い券でハンマー乱打して無駄に散らしたよ!
ゴメンねクラスメイト!



今回の目標は、
①自分のレベルカンスト
②フウキメンバーのレベルカンスト
③より良いスキルノートの取得
④教練できるだけ
武道場グルグル周回するやで!

数時間回って①②をまずは達成。
その間、スキルノートを200冊ほどポシェットにクルクルしましたが、これぞという出会いはなく。無念じゃ。


セリン「人の容姿使って、随分楽しそうじゃないですか…」

ぬし「Σd(゚∀゚d)」



まぁでもリムーバゲットしたんで、これでハッスル・ビート・ザオラル・リムーバ・天使・聖女と、回復&補助系で欲しいものは揃ってきてる感じですかね。ツッコミとバイシもあるので、CT待ちもカバーするよ!(多分)

あとはベホイミとかタライ落としとか欲しいなぁ。ジャグも欲しいし、扇も強化したい(*´∀`)
全校生徒の中で数少ない(ほとんどいない?)扇使いの自信あるw だって(自分でやっといてなんだけど)扇のメリットほとんど無いものwww
でも負けないζ*'ヮ')ζ

周回でチケットも80枚くらい集まったので、教練も周回。しかしマッチングしねぇw
ブロンズは先生でもいいけど、上はキツイぉ('A`)
フウキメンバーの武器揃うのは、まだちょっと先かなぁ…。

ぼちぼち頑張る(´ω`)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる