目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-02-16 09:22:08.0 テーマ:イベント

アスコン参加してきました!


「サイバープリンセス!」

厨二感満載・プリンセス感ゼロですw
バージョン3.1でこの場所を見かけてから、いつか使いたいと思っていましたのです。

リアルで12連勤キメ中でほとんど時間が作れなかったので、ドレアやハウジングは今回作れず…シチュエーションで勝負やwww

タナトスハントなんですけど、モーションが割と速いので、助走つけて時間稼いでもなかなか良い角度で撮れないんですよね。
PR文に「分解(バラ)されたいやつからかかって来な」って書いたんですが、本当に何体のマシンを分解したことかw 睡眠時間削ってようやくこれが撮れました(*´∀`) いい写真かは知らん!

プクリポっていうとプリティだったり、プリンセスっていうとキラキラだったりするのが多いので、まぁ浮いてるかもなぁ…などと思いながら投稿後に応募要項眺めてたら、公式に「かわいさ」求められててファーーwwwってなってふて寝するという。ね。

スライド載ったら御の字、かなぁ(´ω`)
一度でいいから何かに入賞してみたいもんだ。センスがこい。



一応可愛らしいのも撮ったんですが…


…なーんかインパクトに欠ける気がしてな。
こっちの方が良かったかしら。

そもそもがかわいさとはかけ離れた人格ですからな。よく分からんw


ぬし「プリンセスの道は遠く険しい…やはり私ごとき未熟者では…」

ローラ姫「心配ありませんわ、ぬしぃの様。ぬしぃの様はプリンセスなどという枠組みに収まらぬ、ナンバーワンではなくオンリーワン、なんかすごいアレな魅力でビャーっていう感じで巷を席巻するポテンシャルを秘めていらっしゃる可能性も否定できない、そんな特別な存在な気もしますから」

ぬし「そ、そう…か…? んん…?(励まされてる…のか?)」

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる