目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2017-02-28 01:10:54.0 テーマ:スクールライフ

教練周回するやで


最近少し時間ができると、教練をグルグルしてます。チマチマとジュエル集めています。

その甲斐あってか、ジュエル装備全武器種をゲットし、とりあえずシルバークラスまで進化させることができました(*´∀`)
基本扇しか使わねーけどさw
フウキ仲間に与えるもよし、自分で気分で持ち替えるもよし。
次は全武器種ゴールド進化やで!U。・x・)ノ


意味なく実行委員と腕組んでみたのでパチリ。



スキルノートは回復系を狙って武道場周回。
天使の守りを諦めて、ためる弐を導入。
ザオラル諦めてザオにして、ベホイミを導入。

ためる弐便利っすね!
扇が回復練金なので、攻撃諦めて回復補助に徹していたんですが、SHTからのアゲハ乱舞がビスト先生の時にアツイΣd(゚∀゚d)
回復練金でもバイキ+戦鬼+SHTで900程度の範囲攻撃ができました。雑魚は概ね一掃できます。

もちろん、相変わらず両手剣の方が使い勝手はいいでしょうが、スキルの組み合わせ次第で、外の世界より自由に好みの武器が選べる気がしますね。
オレTSUEEEE目指して更に磨いていきますぞー!
とりまカード装備くれwww


\たーのしー!/

あとは発動速くなれば文句ないのだけど(´ω`)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる