目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2024-02-22 22:42:09.0 テーマ:イベント

今夜はサイコー!アスコン物語

※毎度恒例の、ぬしとツッコミサブ・セリンの会話形式でお送りする、世にもくだらぬ物語です…


ーーーーーーーーーー


ぬし「アスコン」

セリン「アスコン」

ぬし「さて」

セリン「ちょっといいですかね」

ぬし「はい」

セリン「写真がもはや自分ではないですね???」

ぬし「よくぞ気づいた」









セリン「いや、気づくでしょ。アナタ後ろにいるじゃんよ」

ぬし「今年はボケは封じて真正面からご報告させていただきます!」

セリン「われらがジョシュくん☆祝☆アスコン100選(プリンセス)入り!ですね!」

ぬし「セリフ盗らないでもらえる???( ゚Д゚)」

セリン「(無視)拍手ーーー!!!」

ぬし「ギギギギ…」

セリン「現在開催中の【アストルティア・プリンセスコンテスト】通称アスコンのプリンセス部門! 本日正午に2次審査へ進んだ100名が発表され、その中に我が家のジョシュくんが【聖夜のショーウィンドウに奇跡は舞い降りて】という作品でなんと出場中!!」

ぬし「……(コクリ)」

セリン「上のような写真です(奥のプクリポはおりません笑)。素敵なプリンセスたちに囲まれてしれっと参加しています(*'ω'*)
今年からは投票時にふくびきけん20枚もらえるように変わったので、ぜひ投票ページに行ってみてくださいね! 1キャラにつき1票入れられます。そのついでに我が家のプリンセスも見てくださいな☆」

ぬし「口をはさむ余地がないな?」

セリン「そんなんだからアナタは入れないんですよ? 私も過去に入れていただきましたし、去年はトトくんもプリンス入れてもらってますし、メインキャラとは?????(煽」

ぬし「お だ ま り !! ( ゚Д゚)」




----------



…とまぁ、そんなわけで。
うちのジョシュさんがアスコンプリンセス100選の末席に加えていただけました! パチパチ!(∩´∀`)∩

実はジョシュさんは2度目の出場、過去にはセリン(プリンセス1・プリンス1)トト(プリンス1)も出していただいたことがあり、本当にメインとは…な感じのぬしさんですが、どうしてもぬしはネタに走りがちなのでしかたない。うん。

自分では好きな写真撮ってるんですけどねw

ちなみに今年はこんな感じでした。









いっつあバトルフォト!!
けっこういい感じに撮れてるでそ?
まぁプリンセスかと言われるとぐぅの音も出ないんですが…

上でも書きましたが、今年から投票ルールに変更が入り、初回投票時にふくびきけん20枚を投票者がゲットできます!
しかもキャラごとに1票ずつ投票権があるので、キャラごとにふくびきけんゲットだぜ☆彡

これまで見たことないよーって方も、この機にぜひ投票ページをご覧ください。すっげえ写真ばっかですよ。自分のはだいぶシンプルですw









年に一度のお祭り、楽しんでいきまっしょい!(/・ω・)/
そのついでで良いから応援してちょー(*´з`)




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる