目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2016-06-23 13:02:05.0 テーマ:釣りじまん

釣りなど雑記

眠い目をこすりながら書いてた日誌は
メンテでなくなりました。
…前にもやったっけ

現在釣りレベルは17
釣った魚の種類は50
ビッグサイズは32

魚袋は30まで大きくなりました。

各地のサメや白い魚を前に
手も足も出ない感じなので、
闇の釣り竿、炎の釣り竿、氷の釣り竿を
一通り使ってみました。

闇竿…ゴブル西で大物を釣ったりできた。
行動不能にさせるのは便利。

炎竿…一度に100mくらい引けるときもあり
小物を釣るのに便利な印象。
力溜めからの逃げるの前に惨敗。

氷竿…魚を凍らせ動きを封じるが
同時に重くなってしまい引くのも大変に。
使い方が下手なのか
どうしていいのかわからず。


なかなか会えないサメを前に
釣り竿の回数はガンガン減り、
いざ出てきても、まるで歯が立たない。

レベル上げか、それとも
もっといいのを使わないとなのか…
なんだかんだ楽しいけれども
大金は遠い。


話は変わりますが、
新コインボスが出ましたね。

サイトで練習札くれるってあったので
確認したら、明日の金曜日からでした。

にも関わらず、すでに多数の撃破報告が
出てますね。スゴい

現状
早く福引き引きたいな~
モグラ安くなったら行ってみたいな~
ハイドラまだ出来てないしSPもだな~
プリズムも欲しいな~

とやりたいことが多数。

モグラや魔人は見学しに行ったことしか
ないので、練習札からだな~
使うことになりそうな職のレベル上げ
しないとか~
メタスラコインとか安くなるのかな~

などなど、期待も膨らむ一方です。


なんか欲望の塊だなww

最後に
たくさんのSP福引券
ありがとうございます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる