目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2016-07-03 14:11:15.0 テーマ:釣りじまん

釣りなど雑記の4

先日、敗北を喫した
ジンベエザメ
姿を見ることも叶わなかった
リュウグツノツカイ

どっちもなんとか釣れました。 炎の釣り竿改と天使のルアーを使用。
最後はバテてくれました。 同じく炎改に天使使用
最後に逆転の会心

どっちも運で釣れたような気が…

このあと
闇の領界へ行きました

エビのご先祖さまみたいなやつ
アロマロ?アノマロ?アロマノ?
…なんたかカリスも釣れました。

たしかあと4種類で今出てるのは全部。
それぞれ場所はバラバラですけど
思ってたより順調です。


釣りに関する話は以上です。
以下話は変わりまして雑記の部分。

ようやく銀のロザリオが
致死5%で埋まりました。
ひとつはエナジーだったので
全部で38こくらい…

ついでに
ぐるぐるメガネも
魅了10%で埋まり
輝石ベルト8%に宝珠+飾り石の12%と
合わせて魅了G100%にできるように
なりました。

オシリスのブローチ、アンクともに
リーチ掛かってますので、
今週のピラで重さ完成するとうれしいな~

重さ繋がりでハイドラベルトもありますね
4.3.3ともう少しな気がする数字

印籠はまだ1つもないので
こっちはこれから
…自分僧侶でサポートさんにザルトラを
倒してもらうのは可能なんだろうか?
練習札でやってみようかな

ゴースネルにも引き続き挑戦して
いますが、サッパリ勝てません。
サポでゴースネル倒した日誌見て
勉強しないとですね。


グランプリ個人戦が今日までですね。

Bランクを目標にしてましたが
なかなか上手に立ち回れず
行ったり、行かなかったりしながら、
なんとかCランクまでなりました。

Bまではあと2ランク足りませんでしたが、
最後の方は少し票をいただけることも
あって、次回の個人戦にも
挑戦してみようかな~
なんて思いました。

爆弾も怖いけど、毒も嫌ですね。
→盗賊怖い


さて今週は何をしようかな~

そういえばローソンの
お茶のキャンペーンが
5日火曜日からスタートだそうで

8日金曜日スタートは間違いだったらしい。

あのまま間違えたままだったら、
ローソンの店員さんも困惑したろうね。


雑記とは書いてあるけど
テーマの設定がある以上
限度ってものがあると思う今日この頃。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる