目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2016-08-11 01:45:42.0 テーマ:レベル上げ

魔塔とアクセとリーネ様

不思議の魔塔で
耐性リングが簡単に
手に入るようになり

多くの冒険者が
 高額の合成手数料と
引き換えに
強力なアクセを
手に入れることが
出来るようになった。


ということで、
理性のリングを混乱80%に
するために、
魔塔に通ってきました。
疲れました。


まず持っていたのが↓
理性のリング+3(エナジー5)
混乱5
守備1×2

↑はエナジーが29になったところで
合成はやめて、次のに移りました。
(混乱10がひとつたりともつかなかったので)


二個目のリング
3回目の合成で、混乱10がきました。
そのため、一個目のリングを素材として
使用し、エナジーを30に
次の合成で混乱10をつけました。(会心合成)

これで、あとひとつ混乱10が
つけば完成するわけですが…

全然ダメでした。
 高額の手数料を払うだけでした。
結局エナジーで混乱完成(T_T)


こんな風に
残すはあとひとつ!のときは
どうするのがいいんでしょうね?

今回は、合成消去の手数料を
払い続けましたが、
三個目のリングを用意して
エナジー貯めて、二個目のに
合成するということも
出来たわけです。

三個目を用意してやるほうが
毎回、合成消去の手数料を払うよりも
断然安く完成することになります。
(3分の1くらいまで安くなる)

二個目に合成する方法でも
早い段階で混乱10を引いたり、
会心を引いたりできれば
もっと安くなる可能性はありますが。


魔塔に疲れていたので、
最後の合成に使う分だけ
アルケミストンから
貰ったんですが、

開始から5分ほどで
一度に3個くれました…

魔塔に登り始める前に
やったときは
一時間で3個だったのに(ーー;


何はともあれ、
完成したことは喜ばしいこと。


ゴースネルにリベンジするためにも
あとは、白紙のカードを
魔塔で貰ってこないとだな~orz
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる