目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2016-09-15 13:12:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近の活動とか雑記

何も面白いこともないメモみたいなもの。


ここしばらくの活動。

・ストーリー
配信待ち
楽しみ

・釣り
お休み中

・職人
依頼のみ
天竜草を集めて次の防具に備える

・ボス
(1)バラモス強をサポ3でやっつけた。

構成:自占、サポ戦、僧、レン
先日、日誌を眺めていて発見したのを
マネしてみた。

(2)ガオー退治で白星多め

構成:自パラ、サポ魔、賢、僧
押しつ押されつ相撲の練習。
ただ押してるだけですけどね(;゜∇゜)

練習札で6戦4勝。
開幕おたけびとかどうすれば?

召喚符では、フレンドさんたちに
ご協力いただいたおかげで
5戦5勝。(のはず)
現物たくさん。召喚符作らないと

・スライムレース
どうにか130万ポイント
やってると寝るの忘れそう。
楽しいけどこわこわw

・レベル上げ
領界討伐に飽きたので
竜牙石とか筆とか宝珠とか
集めながら。

・魔塔
白紙やら破毒やらを集めに
どうにも暇なときにいってます。

・その他
タロット屋さんに行くのがめんどう
なので銀パックのチェックさえせず。

エルフに似合う鎧は何だろうかと
姿見を見てると時間が過ぎるの早い。

家具や庭具をいじろうかと思うも
まぁ今のでいいかと放置。

レグ様に行ってみようと、
レグ1の日を待っていたりするけど
忘れたり、他のやったり。

ダークキングさんについては
1とかならサポートでいけるらしいけど
まだ見に行ったこともないですね~

つっこみ100人切り?多い?
プレイベ楽しそうだったけど、
時間合わず。次回あれば見に行きたい。


・今後の予定。
バージョンアップまでの目標。

1)レグ様一回は倒す
2)天竜草集める

……こんな感じかな
減ったな~
まぁ、のんびりやるとしよう。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる