目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2016-12-19 01:49:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグさま切り裂きたかった(ノ_<。)

バージョンアップまでに!
という野望は見事に打ち砕かれました。


今日お付き合いくださった皆さま
僕の野望にここ数日お付き合いくださった皆さま
応援くださった皆さま
ありがとうございましたm(__)m

今回は勝てませんでしたが、何だか次こそ勝てそうだぞ!
という手応えはあったので、また挑みますよ~ι(`ロ´)ノウオー

また声掛けるので都合が合えばよろしくお願いします。

~~~~~~~~~
やっぱり目標があると楽しいですね

もちろん負けるより勝つ方がいいですけど
装備を整えたり、情報を集めたり、
あーでもない、こーでもないと話し合ったり
次勝つぞーとか、負けて凹んだりとか
竜に勝てない呪いにかかったーwとか

その全部がやっぱり楽しいものですね(’-’*)♪




とは言え、負けたのはすごく悔しいです(T-T)ツギコソ

~~~~~~
次回への課題

・定形文を出すのが苦手。
今回は、ふっとばされそう。しか出せなかった。

・エンドギリギリに大防御することも多かった。
出来ればもう少し余裕をもってエンドを迎えたいな~

・何でか分からないけど、よく狙われた気がする。
中には押しすぎもあったかもなので気をつける。

・池ブレス後の対応がとりあえず下がって大防御
になっているので、適切な場所を覚える。

~~~~~~~~

なにはともあれ
これで心置きなくバージョンアップを迎えられます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる