目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2017-01-03 20:13:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングさんの1を倒した。

とりあえずの毒耐性だけでいきました。

サポートさんとでも倒せるらしいとのことだったので
行ってみましたが、色を変えることもできぬまま敗退。

そのあと、見かねたフレンドさんに手伝っていただき
タイトルの通り倒すことができました。

感謝m(__)m

~~~~~~
ダークシャウト、テンペスト、召喚でのクリスタル大量など
聞いてはいたけど、どんなものだか分からなかったものを
見ることができました。

ただプレス?ってのは見られなかったので
そこが残念でありました。

~~~~~~
反省点は多いです。

・安全そうだから叩いていたら、仲間とは遠く離れていたり

・闇の波動でダークキングさんが反対側見てるから安心と
思っていたら、急に振り向いてきたり

・懸念されていたレーザーの射線が見えるかどうか
については、見えていましたが
イマイチ距離感が分からず、よく食らってた。
あれは威力変わるのかしら?エネルギーの残量的な?

・タゲ判断が全くできず。あの無表情っぷりは怖いですね

次回以降気をつけていきたいところです。

~~~~~
ダークキングさんとはたまに戦いつつ
もうしばらくレグ様と戯れていたいな~
なんて思っております(’-’*)♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる