目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2017-04-22 20:30:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

そろそろ3.5中期ですね。

あと1週間切りましたね(°▽°)


バトルロードのSランクやナドラガンドに関する謎解き(?)、
スゴロク新マップなど楽しみなことが多いです。


色々ありますが少しでも早く実装して欲しいのは
マスターポイントの記憶機能
ですね~(  ̄▽ ̄)メンドイモノ


福引券のまとめ袋は、個人的にはあまり恩恵にあずかれませんが
気づくと増えてしまっているのでありがたいです

~~~

モンスターの転生10回解放とそれにともなって
一部のモンスターに新スキルも追加されるそう。

今回はあいにくメタッピーに新スキルはないみたい。
代わりに?なのか、新カラーが追加されるようなので
そっちにしてみようかなとも考えています。

メタッピーに期待する新特技
(1)Sキラが呼んでくるあいつらのやってくる
技名忘れた…範囲スタンのあれ…スタングレネードか(^-^;
あれ使えたら楽しそう~(’-’*)♪

(2)バードカッターの強化版として
状態異常耐性を下げるデュアルブレイカーの効果を追加した
バードデュアルブレイカー(仮w)
バードデュアルカッターだと、2回攻撃になりそうなのでww

とまぁ、妄想はさておいて、
虹メダルも楽しみです(≧▽≦)

Sランクの昇級試験には何が来るのかな~?
レグ様Ⅰとかだと難しいな…
伝説の三悪魔とかならいけるかな

~~~

レベル50、60の一部の装備を生産するときの素材が減るらしい

結晶用の装備も多彩になっていきそうです。
この調子で退魔あたりまで(できれば精霊王まで)の素材も
少なくなるとうれしいですね~( ̄∇ ̄*)ゞオネガイネ


花束交換屋さんがオープン。

花束は家具扱い、贈ったりきるらしい。
バザーへの出品はできないのかな?
花束をほどいて染色用の花にすることはできるのかしら?

など、イマイチよくわかんないけど
もらってうれしいものにはかわりないかなと思う。

花+魔力の土でプランター(庭具)に交換できたりしたら
お庭もよりカラフルになりそーですね(゜▽゜*)

花瓶とか、お花の荷車(空)←好きな花束を載せられる
お花をハウジング用にするだけで
色々なバリエーションが生まれそう(゜ロ゜)ゼヒヤッテホシー

~~
楽しそうなことが多い反面
ストーリーに何の進展も無さそうなのが
残念なところ(`ヘ´)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる