目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2017-07-06 03:26:42.0 テーマ:レベル上げ

バージョンアップ後の不具合再びw

不具合です。 今回の現場はこちら。

お馴染みヴェリナード城下町は
アクセサリーショップ正面左側の
お城へ続く階段前のスペースです。


不具合の内容は

①練金強化ができない。
→強化しようとするとこれ以上強化できないと表示される

…装備済み、練金強化の余地あり、
練金強化可能な装備、必要な石もありました。


②練金石の交換ができない。
→交換するを選択すると、会話終了してしまう。

~~~~~以下今回の不具合をネタにした話~~~~~ バケツ「やいこら!装備品を救ってやれるのは(以下略)なんて
言っておきながら、強化してくれないのか!(`Δ´)」

強化屋アーク「……」


持っていたスティックをマイク代わりに
アークさんに詰め寄るの図。

しかし、ご覧の通りまるで意に介しません。

見事なまでの無視。


もしかすると、新装備実装直後で
依頼が殺到して疲れていたのかも知れない。

だがしかし、
こちらのオーガさんに対しては、いつも通りに
ちゃんと営業をしたそうです。

…なにこれ?僕にだけ営業拒否ですか? バケツ「交換お願いします」

交換屋カーク「はい、ありがとうございます。どちらに(あ!)………」


交換屋のカークさんにも詰め寄ってみました。

いざ交換しようとすると、口をつぐんでしまう。
在庫がなくなってしまったのなら
仕方ないと諦めるところですが、

まだ在庫はあるようで、
他の利用者には、ちゃんと営業していました。



新しい鎧なら埋めつくしでも
イーギュアに行けるくらい
魔法耐性を積めると聞いてきたのに…

まさか、これはイーギュアの仕業なのでしょうか!?
バケツ「ごめんなさい。不具合修正まで大人しくしてます」

イーギュア「遺跡の家賃上がり過ぎなんだよな~」


取材を試みましたが、危うく命の危機。

どうにかこうにか、逃げてきました。(>_<)コワイ


~~~~~
一旦落ちてみたりしましたが、症状に変化なし。
不具合報告をしてみましたが、
他にも色々起こってるそうなので
後回しでしょうかね~(  ̄▽ ̄)


今すぐどーこーな話ではないので
気長に待つことにします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる