目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2018-03-01 16:28:48.0 テーマ:レベル上げ

装備買おうか?作ろうか?

タイトルの件について
アップデート後悩んだり悩んでなかったり
しているところです。

メインストーリーやっつけたあと
もう眠くて眠くてって状態が続いてますw (写真は日誌の内容とは関係ありません。初日の出の写真)

現状持っている装備

鎧:レグ様用の白鎧、常闇用の赤鎧、
イーギュア用だったはずの緑鎧は家でほこりかぶってるな

魔法とかの:自作の半端物の退魔

盗賊とかの:きようさだけまともな究明

バトとかの:ザルトラ用にしかならない風虎

旅とかの:なしw


作るとして、何を作ろうかな

無いとこで旅とかの装備は
エトワールセットですね。
これは裁縫で作れるもの。

バトとかのやつはトライバル
これはそのまま上位版なので強そう
裁縫のだな

盗賊とかのは堺じゃなく砂海
これは見た目に反して防具鍛冶さんの扱い

魔とかのは、邪神の4で占いするくらいなのよね…

鉄壁の鎧は…常闇に続くボスで出番ありそうなら
…そうなってから買うと高いな……
買っても使わないのもな……… (この写真はわりと最近プレイヤーイベントに参加したときのもの)

買うにしてもすぐに必要な装備はない。

エトワール装備は遺跡で探そうかな


あと半年も経つとLv99かLv100装備かわかんないけど
次の装備も出てきてるんだろう( ´△`)ドコマデアルノヤラ

いまは結晶とかお金を貯めつつ
遺跡に行くため、イカを探したりしてよう。

さて
買おうか?作ろうか?

んー(>_<)ー


保留でwヽ( ̄▽ ̄)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる