目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2018-05-24 16:35:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

来週はアップデート

ver4.2が始まりますね

ver4.0は5000年前の世界
ver4.1は1000年前の世界

今回のver4.2は1300年ほど前の世界だという話

PV観たら賢者エイドスが危なそうでした。
そこは都合よく助けが来るのでしょうけども
無事が分かるまでは心配ですね( ̄O ̄;


~~~
今回のアップデートで気になったところ

・新しい武器追加(装備可能Lv99)

・新しい仲間モンスター「ミステリードール」追加

・冒険者便利ツールに「ピラミッド探検」が追加

・庭具に「お庭用釣り堀」追加

・邪神の宮殿4獄の仕様変更

・猫を捜す、集める謎の設備?追加

・トラシュカ再び!


…けっこうあるな~(’-’*)♪
ということで、いつものようにダラダラと続きますw

~~~
・新しい武器

一番気になったのは装備可能レベルです
99なのか?100なのか?

どうやら今回レベル99の武器なので、
今後レベル100武器あるのかなと
(゜∀゜)っ棍棒+99☆

・ミステリードールが仲間モンスターに

装備武器はブーメランだそうです。
防具はなんだろ?鎧かなw

どんな技を使うのか一通り見てみたいですw

Ⅴのレヌール城にいたのはミステリードールだったっけか?
ちょっと気になってきましたww

・ツールのピラミッド探検

画像見たところジェムが必要なようですね。

先日ファラオの隠し財宝をやったばかりなのに
さらに冒険者の足が遠のくことに…

ジェムか……

・お庭用釣り堀

ツールの夢見の釣り堀的なものなんでしょうか?
それともあらかじめ魚を入れないと使えないのかな?

釣り堀に入る魚の容量とか気になるところ。

・4獄変更へ

すでに2獄武器縛り、3獄職業縛りがあるので
どんな感じになるんでしょう

画像だと職業とスキルについて書いてありましたので
160~180スキルが必要な感じでしょうか

それとも、特定のスキル使用禁止とかかな

・猫。

なんとなくアズランのギルド予定地でも使うのかなと思いました。

町中に猫…ティア内では見かけないかもな~
全く気にしてませんでした♪ヽ(´▽`)/

・トラシュカー!

去年のが楽しかったので、今年も期待しときますw

~~~
そういえば
職業レベルの上限解放もありますねー
(105まで解放される)
前の敵は強かったので今度のもやっぱり強そうだな~( ̄▽ ̄;) 最後に内容とは関係のない写真をペタり
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる