目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2020-03-04 15:02:57.0 テーマ:レベル上げ

魔界で魚釣り

ver5に入ってからも
たくさんの魚たちが追加されています。

スマホがツール非対応になって以来
ツールの釣りもしなくなりましたが
気が向いたので
キングサイズを釣るべく
各地を巡ってきました。 こちらは魔界に入ってすぐ目の前に
広がる赤い池。

アストルティアの池に赤いものはなく
これまでとは違う世界なのだと
感じさせくれた池さんです。

池に注ぎ込む川も、流れ落ちる滝も
全部赤いのは
怖い魔界のイメージを現しているんでしょうか。 近くの場所からちょっと視点を上げると
夜空に浮かぶ月のようにも見える
緑色の光を放つ丸い何かが見えます。

この辺りの新しい魚は一種類(だったかな)
もう少し進むとまた違う魚が追加
されていたりします。 ここはさっきまでの場所とは違って
険しい山に囲まれた地域です。

川や湖があり釣りができます。

写真を撮った辺りには新しい魚がいますが
もう一方にはいないようでした。

ここからも緑色の光を放つ丸い何かは
バッチリ見えます。

なんとなく安心する感じがします。
魔界の住人たちには
どう見えているんでしょうね。

同じように感じるのなら
案外仲良くなれるのかもしれません。 最後の写真には緑色の何かは写ってないです。
逆方向向いてますかね。

なんだか不気味な色合いの空です。

海が青く見えるのは
空の色を映してるだとかなんとか言いますし
魔界の空は赤いのかも知れないです。

この写真だと赤いのは雲のようですが。

さて、ここにも新しい魚は一種類。
ここは早く釣れてくれないと
ツラいポイントです。小さい魚多め( ̄▽ ̄;)

久しぶりに写真多めな回だったw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる