目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ジョー

[ジョー]

キャラID
: YM934-301
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2022-10-17 15:58:52.0 テーマ:レベル上げ

バージョン6.3の情報を見て

前回のアップデートからの間隔が短いなというのが最初の感想。


さて気になったものをいくつか

◇必殺技追加。
オフライン版で複数の必殺技から選べたので
オンラインでもできるようになったんだなといった印象。

バージョン3のクリア、レベル110以上
チャンス特技習得、必殺技のどれか1つの習得などが必要。
山のどっかで見かけたあの扉の出番なのか?

•パラディンの聖光の鎧
HPが500増える。

•賢者の天恵の光
全員のHPを回復して100増やす。

○注意書きがあって
•これらは重複しない。
•パラのやつを先に使った場合は賢の100増やすを受けない。
•パラのが後だと500増加に更新される。

仲間モンスターのゴーレムが覚える
メルキドの秘宝みたいに増えた分が
回復するのか気になるところ。


もし500増加じゃなくて
2倍になるだったら、HP2000に到達
9999ダメージが確定の攻撃にも
宝珠やらアクセ込の大防御で
耐えることができたかもしれなかったのにな(⁠゜⁠o⁠゜⁠;ムチャイウナ

2回連続ダメージはどのみちムリそう


•天地雷鳴士のシュジャク召喚
アサヒさんに黙って使っていいのだろうか?

他の職業の必殺技もそうだけど
職業クエスト関連のキャラクターの出番は
お正月以外にはもうないんですかね?
幻魔強化の名目で何度も出番がある天地雷鳴士関連は優遇されてるな

•••必殺技追加クエストの中で職業クエの各キャラが
登場するとかないかな?

進み具合によっては知らない人かもw


◇装備レベル118の防具追加。

炎の鎧には炎ダメージ減少効果がありそうだなー


•••ゼルメアゼルメア


◇仲間モンスターの転生回数増加。

ちょっと強くなりますね。

不意を突く確率に影響?
そういう需要もあるらしい。


◇10周年福引の景品追加。

•庭具のモンスター像など追加されるそう。

当日まで秘密な枠はなんだろう?
12のボスキャラとかだろうかw

•馬車プリズム追加
ジャンプしたときに馬さんが
どうなるのか

•期限が来年3月31日まで。
記念福引券の入手も、記念福引の利用も
今年度いっぱいみたい。


このくらいかな。₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾
新必殺技が特に楽しみです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる