目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

ツカサ

[ツカサ]

キャラID
: QC048-364
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツカサの冒険日誌

2023-10-27 10:12:52.0 2023-10-27 20:59:20.0テーマ:フレンド

ついに【永遠の旅人】の称号をGETしました!!-追記編-

※いちお、前回の続きです
 (全三編に渡る壮大な冒険日誌物語の最後です!)

2023年10月19日 時間は...たしか15時過ぎたくらい
晴れてログイン1万時間を達成したのに、
どういうわけか、なかなか称号獲得の知らせは来ないままだった。

やっぱりというか、大きな通過点ではあるし、到達したその瞬間に称号が貰えるものだと、
普通は思うでしょう!?前回ログイン5000時間達成時の称号「果てしなき旅人」の時は
どうだったか?なんて正直忘れた。何度も何度も時計を確認して、それでも貰えなくて、
ログインし直したりもして、それでもまだ貰えない。かきおきメモにもぼやいたりしてた。
「…まだ貰えん!」と(笑)

日誌には、やっぱり達成したその日に刻まれてほしいから、相当焦って
ネットで調べたりもしたんだけど、いまいち称号貰えるそのタイミングというのが
分からない。何でも?タイムラグがあるという事らしい?というのまでは分かった。
12時間後に突然貰えた~ なんてプレイヤー動画が出てきたので、
もう達成当日に日誌に刻むのは、半ばあきらめかけていた。


そうしてオロオロしていると...
たまたまでしょうが、ログインしていたその憧れのお方から


レディ様『まだ永遠、貰えてない!?』
    『コンシェルジュに話しかけてみて!!』


んー???

とりあえず言われた通りコンシェルジュに話しかけてみた。
すると...

(しゃらしゃらしゃらーん♪)

【-永遠の旅人- ログイン時間が 10000時間以上に なった者に 贈られる称号】


どっひゃー!出たー!...や、やったー!!

10年経っても、まだそのお方に助けられている僕。
肩書だけは並ぶ事はできたけど、やはり、まだまだその背中は遠いようです....
本当に..-Fin-



↑上記、文字制限のおかげで前回の日誌でカットされた部分です。是非、併せて読んでください
    いわば、ディレクターズカット版!(…って、カッコいいから使いたいだけ)
   



今度は逆に文字数余ったので↓
~思い出アルバムより、プレイ10年間のお気に入り写真コレクション公開~

アルバム見れるフレンド様は今更…とか思わないで!!メモリアル、メモリアル!

-突然の出会いから、バドリー岩石地帯で始まったセッションライブ-

さながら、ビートルズ伝説のルーフトップ・コンサートのよう
この日悪天候にもかかわらず、崖下には群衆の人だかりができたという


-偶然に撮れた奇跡の1枚。超お気に入りで家にも飾ってあります-


-オート撮影って、死んでるとこ撮るの多くね?中でもお気に入りがコレ-


...チャンチャン!(終劇)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる