目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

デコモリ

[デコモリ]

キャラID
: BN486-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デコモリの冒険日誌

2015-04-27 19:40:37.0 2015-04-27 19:47:25.0テーマ:チーム紹介

夜活動のチームです 学生から社会人の方 募集中!

チーム「晨星旅団」のザブリーダーの凸守DEATH!

人使いの荒くてビンボーな団長(某エルフ女子)の命により
チムメンを募集しております^^;
うちのチームはたぶん・・・のんびりマイペースに遊べるチームを目指してるはず

現在総メンバー数が52名ですが、アクティブが15名程です。
長期ログインなしの人も多数ですし
サブキャラの人もかなり在籍しておりログイン率は良くないです
平日は6~10人くらい休日でもそんなかわりません。

基本はソロやフレさんなどと自由に遊んで頂いて、結構です。
都合が合えばチームで活動できたらと思います
でもいきなりお誘いはします。チムチャでも募集があります

メンバーの活動時間帯は夜中心で22時頃~25時頃が多いです。

メンバーの人数の割にはカンスト者はすくなく初心者さんもいます
みんなでのんびりわいわい楽しんでる感じです(^^)
チムチャも賑やかな方だと思います

募集内容
・ゲームの進行具合は問いません、マイペースに遊んで頂けたらと思います
・イン率低くてもOKです。無理せず楽に
・あまり効率など気にしすぎない方
・一般的なマナー等を守れる方でお願いします
・サブキャラのみでもOKです。ほぼ毎日いますがちなみに私もサブです。
 他の垢(メインキャラ)は他のチームに属しております^^;
・全滅でも笑える方!
・コロで連敗してもOKな方!
・チームクエは気が向いたときにでもして頂けたらと思います。
 ちなみに団長はしません。団長は報告だけしてる様な・・・
 ぐーたらな奴でして・・・・

チーム探してる方、チーム未経験な方も一緒に楽しみましょう!

気になる方いらっしゃいましたら、
この日誌にコメントorいいねなど
私の広場伝言板に書き込み等して頂ければ
こちらからフレ申請やコメント等で折り返しご連絡致します!

私のキャラ名にピンときた方、その話で盛り上がれる人も多数?います
皆さんのご反響をお待ちしております。
よろしくDEATH!!!!

ちなみに写真はチムイベ(絵はがきクイズ)の時の写真
不定期ですがイベントも開催してますよ~  
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる