目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

コールテン

[コールテン]

キャラID
: UW800-444
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コールテンの冒険日誌

2014-05-28 11:39:12.0 テーマ:その他

バージョン2.2情報感想

個人的に気になったものいくつか

※みんなのお知らせ広場

良いと思いました。特に広告料が。
他所のMMOでも似たような方法実装した時、最初はみんな面白がって価格が高騰するのですが、少したてばホントに使いたい人だけ使うので情報の確実度が高まります。値段も落ち着きますしね。
イベント開催する側にとって告知できる場が広がるのはいいことだと思います。

※ミステリークエスト
まったく予想外のコンテンツ。
個人的には「グランゼドーラ劇場で行われる芝居イベント」というのが理想ですが、どんな形になるやら。
コナンや金田一とか言ってる人が多い中、探偵紳士シリーズを連想したのは自分だけだと思いますw
QEDみたいに殺伐しないミステリーも今後追加されるといいな。

※モンスター追加
キラーマシン!キラーマシン!
・・・とまぁ常々叫んでいた自分には朗報。
PV見た感じ両手剣かな?
あとパペットマンがPVでいい感じに気持ち悪いのでほしくなったりw
キッズもサタンもかわいいので全部ほしいw

※装備、ハウジング、チーム衣装、髪型追加
和風!
和風好きにはたまらない。
Mサイズの画像はテラス付きの家の改装に追加されたものかな?
やってみたいです。

片手剣にも刀がキタ!
ドレスアップ素材に安い刀もほしいですが、
1、安い低レベル刀追加。
2、ショップでドレスアップ装備として課金販売
運営さんどうでしょう?w
和風の番傘や着物もけっこう気になります。

※コインボス
グラコスwww
おともにキラーマジンガがいないのに寂しさを覚えるのは自分だけでしょうか?w

※ドルボード
スライムいいですね。
カラーリングはプリズムにもできるようなので、スライムを緑にしたいw
そして鉄のよろい一式装備してスライムナイトしたいw
初期デザインもカラーリングできるというのは面白いと思います。

※モンスター牧場
めっちゃうれしい。
仲間にできる魔物の種類が増えてきたので今回の追加なんでしょうが、今後はつれていけるのも1→3までふやしてほしいですね。
バトルロード実装頃になるかなー?

※王家の迷宮

魔物前提ですね・・・
育てろということですねわかりました。
きっとスキルブックがもらえるんでしょう。
そんな気がします。

長くなりましたが期待しています!
運営に「おうえん!」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる