目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

コールテン

[コールテン]

キャラID
: UW800-444
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コールテンの冒険日誌

2017-11-25 00:44:03.0 テーマ:おしゃれ活動

新しくドレアなんぞやってみんとす

すごーく久々にドレスアップしてみたり。
コールテンです。

バージョン4も始まり天地雷鳴士に転職可能になったのは良いのですが、レベル50からスタートという事で

「天地雷鳴士でメタキン回しに着ていく服が無い」

あるあるですね。
エテーネ復興クエで手に入れたエテーネ服で行こうかとも考えましたが、職業クエで専用装備が貰えるのを思い出し挑戦。無事ゲットしました。

ちなみにエテーネ復興クエ。だんだん立派な街になっていくのでしょうか。
メギストリスやエジャルナを超える利便性になってほしいですね。無理かな? 早速色変え。
黒や紺に染めてる人は見たので、あえてのだいだいに染めてみました。
陽衆でも陰衆でもない第3勢力なイメージです。
個人的には肌の色との対比が気に入っております。笑点ぽいですが、プクならば許されるはず!そう思いたい!(無理だ)
もう一枚。
今日発売の神罰のマスクを使いまして。
テーマはネクロマンサー。
あるいは悪の魔術師。
どうみても「クックック、奴は四天王の中でも最弱の小物」感が拭えませんが、まぁプクならば仕方ない。
フォーチュンローブのフードが悪者っぽくなるかなーと。あとは占星術師のローブ下でいかにもな感じを出してみました。
ホントは邪術王の杖を装備したかったが予算の都合で無理でした。なんで最低価格が100万近いんだ…

久々でしたが姿見であれこれするのは楽しいですね。次は値下げキャンペーンの忍者装備が悩ましい。赤影で行くかニンジャスレイヤーか…
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる