目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2018-06-11 21:42:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦闘コンテンツとかなんとか


なんとなーく僧侶でレギロー2撃破。モンスターお強いねえ。

この後天地で行ったけどもそちらは討伐出来ず。。。。

むーん、火力が足りないというか必要以上に死に過ぎなのが問題なのかしらん。

困った困った



とりあえず勝利の記念にハイポーズ・・・

モノクロにしたら遺影っぽくなっちまった。。。。

ちなみに後ろのエル子さんは背後霊でなくサポ仲間です。

戦闘には参加してませんが、記念撮影に特別ゲストとして参加してもらいました(謎)。

ありがと☆なの♪



日課の野菜同盟で四人(うち二匹ニードルマン)が短剣というPTとマッチングしました。

うん、やっぱ毒効く敵には短剣強い強い。

モーションもはやぶさ斬りほどじゃないけど、とても速いしでもうちょっと毒効く強敵が増えれば第一線に返り咲くのにもったいないねえ。

輪王以降短剣コンテンツがまったくないのどうかと思うんで何とかしてやって、というか旅芸人超強化はよしてー




強さがちょうどいい塩梅だったので常闇ツアーを敢行。

ラストのレグ4も今となってはパラ魔構成で楽々クリアなんですが、最後らへん調子にのって僧侶の装備を棍棒に変えて攻撃に参加したらレグちゃんの逆鱗に触れてボコボコにされました;;

調子にのるとろくな目に合わないという戒めですかね。

反省反省><




まあそうは言ってもすぐ立て直して勝利するあたり、攻略法が完全に確立されてる感がありますね。

レギロー3もいつかこんな楽々になるのが当たりませな日がくるのかなあ?

現時点ではとても想像できませんけど、もしかしたら来年の今頃にはそうなってるかもですね。

そんな今日の戦闘コンテンツでした。

ではでは~。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる