目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2019-02-24 15:54:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オルエファリーズ集会とかトリニティもいよいよ佳境とか


表題の通りですが、オルフェアリーズ集会に参加しましたよ。

直前までトリニティで頑張ってたので息抜きがてらの集まりにとても癒されました。

写真見ると圧倒的にプク多いなあ。でも、マッチング自体はちょいちょい他種族が混じるから実際の今の種族比率はどうなんでしょうね?

まあ、アマツカゼ程多国籍軍では無いでしょうけど。




しかし、羽一個集めるのに15000P必要なのはさすがにしんどいですねw

一応各キャラ種族ごとに羽をそれぞれ与えようとしたんですが(一部例外あり)、さすがに4キャラ達成した段階で諦めました。

6キャラ全員分トリニティは正直苦行なのでw

ちなみに羽は種族ごとにゲットですけど、チームはもちろんオルフェアリーズで頑張ったのでそこはご安心くださいな♪


バレンタインイベの椅子を並べて撮影。

ヒストリカの謎の策士笑いがいい感じですね。

さて、バレンタインと言えばアスコンですが、今年もサブのコタヒメを参加させましたので、近いうちにそのお話もしましょうかねえ。

しかし、毎回みなさんレベル高いこと高いこと。

今年も私はスライドショー止まりでしょうけど、まあ仕方ないね!

ではでは~。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる