目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2019-05-04 00:09:57.0 テーマ:イベント

のぞくとか財宝とか


どうも、皆様連休いかがお過ごしでしょうか?

わたしは連休関係なく働きづめです。はい

10連休?羨ましくないよ。

ただ、全員ハゲになってしまええええええええ!!!!!!!!!!!!


・・・・・というわけでのぞくしぐさをゲットしたので色々やってみました。




氷の領海でにっこりのぞくヒメ




炎の領海でにっこり笑うヒメ。


うん、どうしったってこういう写真撮っちゃうよ、これはw

まあ、プク子に関しては「?」しぐさでのぞくが代用出来るのであんまいらないかなあと思いますが一応やってみましたのです。




今年も最後だけ参加したファラオの財宝イベント。

今回は去年に比べて特殊なルールだったけども、パズルっぽくってやりやすかったという印象でしたね。

報酬もそこそこ良くて割とお得なイベントだと思います。

まあ、前半の謎解き勢のおかげでもありますがw



一応目玉報酬のホルスプリズム。

ただ、イースターイベントのたまごプリズムがいい出来だったから今回はちょっとって感じかなあ。

去年のファラオプリズムとモロ被りだしねえ。

とうわけで新元号一発目の日誌でしたが、いつも以上に日常な適当日誌でしたね。

次回はハゲとかサソリとかのバトルコンテンツ日誌を書けたらいいな・・・・!

というか連休くれ!!!!!!!!!!

ではでは~。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる