目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2019-08-10 19:55:38.0 テーマ:7周年記念

コスプレテンの日とかとりにちーとか


一応7周年記念イベントなんですね。今日のテンの日コスプレ大会は。

正直手抜き感半端ないですが、行ってみたらなかなか楽しかったですよ。

特に目立ったプクコスプレ軍団!

右下のモンバーバラプク姉妹がいい感じですよね。



お魚交換員軍団。

歴代DQコスプレとはちと違う気もしますが、これはこれで壮観ですね。

本物とまったく見分けがつきません!



DQとは関係ないニーアドレアさん。

ちなみに左の2Bコスは初代初心者大使のメアリさんでした。

放送してたみたいですね。

一応、中の人として活躍してたからこのドレア残してたんだろうか?




プクコス軍団に突如登場した妖精さん(?)。

いつも思うけど、オガ男のこの手のドレアは卑怯ですよねw

だってお手軽に面白くできちゃうからw




バトルトリニティー対抗戦始まりましたね。

わたしは前回と同じくオルフェアリーズで頑張ってますが、そこまで本気でなくゆるーく参加してる感じです。

野良でのオートマも楽しいけど、固定で組んで勝敗関係なくわいわいしながら戦うのも楽しかったりします。

ただ、なかなか勝てないのが少し悔しいのも確かですがw

というわけでとりにちーもお誘いお待ちしております♪

ではでは~。


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる