目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2019-09-06 17:28:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

畜生とか


どうもご無沙汰しています。

私は元気です。

ってまあ仕事が忙しくてなかなかがっつりイン出来る余裕無かったので日誌書くのに間が空いちゃったんですが、なんとか生存してますです。

ちなみに仕事に関しては今月の方が先月より大変なの確定してて今から震えがとまりませんです。おそろしや~



そんな新耳袋も真っ青な社畜怪談はさておいて、ゲットしましたよコラボクエの報酬のモガマル装備を。

色変え出来ないのが不満っちゃ不満ですが、それぞれ部位ごとに分かれてる仕様は高評価。

細かい方が他のドレアでも使用できますしね。

ちなみに星ドラの該当クエをクリアする事で貰えるルピス装備もゲットしましたが、これはサブキャラのオガ子にあげましたw

どうせ将来的にプレチケで交換出来るでしょうしね。


しかし、プクだと似合いますね。モガマル装備。

最近のこの装備着てるプクばかり見かけるので、いかに皆が気に入ってるのかがわかりますね。

あ、他種族が着たモガマル装備も中々面白みがあって思いますよw


でも、所詮は畜生なので最終的には上記のような解体される結果にになります!

そろそろ秋が深まるころ。お肉が美味しい季節にちょうどいいですしね(意味深

ではでは~。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる