目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2020-02-15 20:32:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぷにぷに挑戦開始とかバレンタインイベント感想とか


どうも、先日からDK5パラディンで撃破に向けて挑戦開始しました。

パラ構成に限らずDK5にいった方はわかると思いますが、レーザー多すぎいい
なんですけど、意外とパラだとそんなに脅威ではありません。

一番こわいのではシャウトですね。

パラガでも防ぎようがなく、守りの盾と不動の構えで予防する;しかないんですが、それもほとんど運任せ・・・。

しかも、連発することもあるからタチ悪いです。

とりあえず、その対策をどうするかが撃破の鍵かなあとは思ってます。

ちなみに赤まで追い詰めて時間切れだったので、近いうちに倒せるとは思いますが油断大敵ですね。

まあがんばります。



DK5は物理構成が主流なので、魔法構成にお付き合い頂けるフレのみんなには本当に感謝です。

今後もお付き合いお願いしますね!

写真は今日お付き合いしてもらったジノちゃんとの写真です♪


話題は変わって今回のバレンタインイベントの衣装はよかったですね。

バレンタインまったく関係ないデザインですが、早くショップで販売して色々いじりたいと思うほど可愛いです。

でも、例年通りだと販売は来年になるんですよね。

売れると思うからさっさと販売すりゃいいのにと思いますが、気長に待つことにしましょ。


今年のクイーンのヴァレリアさんです。

直近のストーリーで活躍してて有利だからとは思いますが、まさか一位取るとは・・・・!

個人的にイルーシャとメレアーデの半々に投票してましたが、どちらも及ばずでしたね。

やっぱり世間は強い女性に惹かれる傾向にあるんでしょうか?

二位も黄金のパラディンで強い女性ですし、今後はそういうキャラが人気でるかもしれませんね。

というか黄金のパラディンは上位三組にはいったので、来年ボイスがつくんですよね。

どんな声になるのか今から楽しみです。

その前にライバルズで声つくかもしれんけどね!


ではでは~。



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる