目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2020-03-14 01:36:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ホワイトデー結果とかゴリラ挑戦に向けてとか


どうも、今年のホワイトデー結果が出ました。

内容はさておき、報酬の「花を背負う」しぐさ。

これ、つくった人絶対最近公開された映画「ミッドサマー」の影響受けてるよね。

観た人なら分かると思うけど、バックに咲いた満開のお花がたくさんでてくる映画なのです。

気になる人は要チェックですよ!(責任は取らん



はい、ことしのナイトはダストンさんでした。

まあ、ヒューザ三連覇でみんな飽きちゃった票が流れたってのが大きいですよね。

他に対抗馬もいなかったし(ラウルがいい線行ってたけども・・・

しかし、魔界の野郎でもが下位三枠を占めてたのはさすがに草。

正直、魔界枠出すならナジーンさんいれば絶対上位に食い込んでたのに、本当に今年の運営枠にはがっかり。

アスバルみたいな見た目だけのマザコン野郎が人気出ると思ってたのかね?

あと、クオードが出なかったのはさすがに気の毒なのでそのあたりも来年考慮してね!





出るかどうかわからないけど、雷鎧と盾が欲しくてゼルメアと防衛軍行ってます。

久しぶりにゾンビ軍団行ったけども、野良でも討伐と防衛が楽になっててびっくり。

実装当初はすごく難しかったのにねえ。

あ、虫は変わらず難しかったのでもうちょっと難易度下げて;;

というわけで、雷防具揃えたらゴリラデビューしようと思います!

いや、嘘です。というかそんな耐性装備簡単に出るわけねえ。

パラの重さ自体は拮抗可能なので、属性耐性無いけど押す事はは出来ますので皆さんお誘いの程よろしくお願いします!

ではでは~。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる