目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2020-03-14 16:19:49.0 テーマ:写真活動

続・ゴリラに向けてとか


特に意味は無いですが、インパクトを使った写真を一枚。

なんだ、このB級ホラーゲームにありそうな食人族っぽい写真は。

キュピーンよりも赤目しぐさの方が、こういった一枚撮れるので面白いですよね。

他にも色々組み合わせてみよう。


先日に引き続いてゴリラに挑戦するため雷盾狙いで防衛軍行ってます。

今日は固定で組んで宇宙人を回しましたが、平均5分で討伐とめちゃ早いです。

旅で参戦しましたが、DBからのルカニからブレイカーのコンボが補助火力として強力で気持ちいいですね。

ちょっと前は旅の席なんてまったくなかったのに、超強化のおかげでバリバリ活躍できるようになってとても嬉しいです。

防衛軍に関しては虫と海がオートマだとまだまだ苦手ですが、徐々に慣れて行きたいですね。



ヒメ用智謀闇作成に向けてバラモス強と戦ってますが、なんと先日初討伐とシステムログに載っていてびっくり。

たしかに強実装する前に一個完成してたから行く機会なかったかもね。

行ったとしても、他のサブコンビだったろうしで、我ながらびっくりでした。

ちなみに魔王のネックレス、二個目はまだまだ完成しません;;

智謀作成も控えてるのに、ここで躓くとは先が思いやられますね・・・・。

まあ、目標があるのはいい事と思うのでコツコツがんばります♪

ではでは~。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる