目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2020-05-05 00:55:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと2完全制覇とか最強ゴリゴリ初挑戦とか


万魔実装から半年くらい経ちますが、ようやく2を完全制覇することが出来ました。

かなり遅かったけど、メインで万魔いけるのが旅のみだったので時間かかってしまったのです。

普通は道具使いがベターなんですが、旅はCT短縮によるレボル高速回転、安定範囲回復バイキ、状態異常パッシブと宝珠強化によるおたけびスタン等々、有利な技が多いんですよ。

3完全制覇は難しいけど、2までをクリアして3も事故が少ない旅構成がとてもいい感じなのでみなさんも是非チャレンジしてくださいな。



ゴリラ魔戦勢お馴染みの溶岩風呂です。

最強ゴリラに初挑戦してきましたが、いやあ強かったですね。

黄色で時間切れとグダグダな戦闘で終了したので、徐々に慣れていきたいと思います。

幸い、エルフもそこそこ温存してるから惜しみなくバラマキまくるぜ!

というわけで、みなさまゴリ活お付き合いよろしくお願いします♪

ではでは~

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる