目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2020-08-16 16:33:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

変わり種強敵討伐とか


どうも。

ようやく、メインでもDK5倒せました!

しかもレグ5と同じパ魔魔ませんの聖女無し構成での勝利。

黄色になるまではFB効果で早かったんですが、石が出現してからはレーザーやらシャウトやらの異常なギミックがあるなかでのこの構成はつらいものがありましたけど、うまいことパラディンガードで敵のヘイトを集めて立て直しを図ったため勝利を収める事ができました。

一番ポピュラーなバト構成もすごく面白いけど、パラ構成も違った楽しみがあるので流行ってくれると嬉しいですね。

・・・・って言ったけど装備のハードル(上重さ鎧必須)高いから流行るわけがないかw












DKだけじゃなく羽欲しさにジェルザークも僧侶でちょいちょい行ってます。

みんな魔法構成一周しちゃった感あるので、こちらも変わり種の物理構成で行ったりしてます。

大号令飛ばしの勝手が違ったりと、まだまだ慣れませんが、これも物理構成で最強倒せるんじゃないと思いますね。

というか私自身僧侶で最強倒したことないので何とも言えませんが・・・w

でも、僧侶楽しいからこの職で最強倒してみたいです。


来週から破壊編開始されますね。

同盟バトルでふくびき集めてる勢としては、入手手段が増えるかもしれないのでそれが嬉しかったりします。

いや、もちろん内容も楽しみですよ!

しかし、あの謎の少女はいったい誰なんでしょうねえ(すっとぼけ

喰っちゃ寝が趣味というパンチの効いた設定を付与されて気の毒ではありますが、今後のストーリー展開が楽しみです!

ではでは~。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる