目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2020-12-04 20:16:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレしかない破界篇完結感想

どうも。

とりあえずの精神で2垢でフレと行ってみたら普通に初見で討伐できましたよ、シドーちゃん。

結構時間ギリギリだったけどねー。

みなさんがおっしゃってるように討伐難易度はベホマの回数とタイミング次第かなあと思います。

まだ強戦士の書に実装されてないから日数が進むごとにやる人少なくなっちゃうから、そのあたり早く改善して欲しいよね。

あと救済ポイントもっと多くして!

初回報酬はちょっと嬉しい魔ンルシア衣装。

個人的に本家アンルシアより偽の方が好きなので今後も何かしらのストーリーに絡んでほしいなと思います。

ストーリーと言えば、最後の最後に出てきた天使二人組。

神話編予兆以来の9との関連キャラの登場でやっぱりバージョン6は天界が舞台なのかなあと思っちゃいましたね(まあサンディも出てはいるが・・・)。今後の展開が益々楽しみになってきます!

というわけで、今日はここまで!

またねい。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる